いつでもどこでも16番

ピッツァ

10 ≪ 1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|≫ 12

SEARCH

管理者

最近の記事

過去の記事

コメント

トラックバック

リンク

メニュー

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】|

ピッツァ

久しぶりにピザを注文してみたら、

おいおい、値上がりしてるじゃないかー。
220円も。

ガス高のせいだか、材料費の問題だか知らんけど、

いやだねー、いろいろ高くなって。

ただでさえフトコロが寒いのに。。

飲み代が減ってしまうではないか(笑)
スポンサーサイト

【2008/03/11 01:18】| トラックバック(0)| コメント(4)
トラックバック  URL→http://nosexteen.blog98.fc2.com/tb.php/10-e7361a4f
コメント
そうそう。何でもかんでも値上げだよね。
発泡酒とかカップラーメンとかも高くなった。 
ほんっとーーに困る(笑)
【2008/03/11 13:17】 URL | R2 #nTwRF7qg [ 編集]
コメント
ダイエット始めたんじゃなかったっけ??(笑)
ピザなんて、高くて買えないよぉ。
【2008/03/11 20:34】 URL | いつでもぎずも #- [ 編集]
コメント
 R2

ほんと何でもかんでもですよねー。
発泡酒は安いからいいのに~。
サラリーマンには痛いです。。
【2008/03/11 23:00】 URL | 16番 #- [ 編集]
コメント
 いつでもぎずも

ピザはたま~にですよ。
でも、ダイエット・・・厳しい(笑)
ますますプヨプヨしそうな気がします・・。
いかん、なんとかせねば。
【2008/03/11 23:02】 URL | 16番 #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

あったかくなってきて・・ああ・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。